※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
子育て・グッズ

昨日、1ヶ月の娘が夜中まで起きていて、ミルク飲んでも寝ずに抱っこ。朝、娘が自分で寝たことに気付き、ネグレクトした後悔。愛着障害心配。

昨日、朝の10時〜夜中の2時頃まで起きていた
生後1ヶ月の娘。

寝たとしても15〜30分で目を覚まし
ワタシも横になる時間がほぼなかったです。

夜中、ミルク飲んでも寝てくれずに
抱っこしながら目を瞑っていました。

全然寝る気配がなくて
一旦ベッドに置き、ちょっと横になろうと思って
気がついたら朝でした。

娘は自分で寝たようです。

朝起きて、ネグレクトしてしまったと後悔しました。


娘が愛着障害を起こさないか心配です。


コメント

もち

そんなたった一回!!!大丈夫ですよーー!!1人で寝れてえらい子ですね❤︎ママが寝れるように頑張ってくれたいい子です❤︎

  • はちろく

    はちろく


    今日は一緒に横になって朝まで寝ました☺️✨
    抱っこじゃなくても寝れるんだ。と偉いなぁ。と感じました✨
    ネグレクトじゃなくて良かったです😌

    • 8月28日
maaaari

自分で寝てくれて、いい子ですね😁
そんな一回でネグレクトと思ったら、世のお母さん達はほぼネグレクトになっちゃいますよ😂
うちも、何度か自分で寝てくれました!偉いなー、いい子やなー🥰と思いながら私も寝ましたよ❗️
2人育児大変ですよね💦
うちも同じくらいの年齢、月齢です。
程よく手を抜きながら、お互い頑張りましょ☺️

  • はちろく

    はちろく

    ネグレクトではなくて安心しました😌

    今日は一緒に横になって添い寝で寝ました☺️
    抱っこじゃなくても寝れるんだと新発見になりました✨

    お互い頑張りましょう😊🎶

    • 8月28日