※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

豊見城市在住の方へ。今月の児童手当は支給されましたか?前回は6月上旬に支給されたが、8月上旬に支給される予定ですが、まだ支給されていません。同じくらいの方はいますか?

豊見城市在住です。
みなさん、今月児童手当はいりましたか?
私のところは前回は6月上旬に給付されています。
2ヶ月おきの給付になるので、本当は8月上旬に給付されると思うのですが、まだ給付されていません。
豊見城市在住のみなさんはどうですか?

コメント

ろーず♡

児童手当って全国共通(2・6・10月)じゃないんですね💦
回答になってなくてすみません。

  • mama

    mama

    私、勘違いしていました。母子家庭なので、扶養手当が2ヶ月おきの給付で、児童手当は、4ヶ月おきでしたね💦💦

    • 8月27日
たぁ

次の児童手当は10月支給ではないでしょうか?😌

児童扶養手当は2ヶ月ごとの支給なので、次は来月振り込まれるかと思います✨

  • mama

    mama

    私の勘違いでした😣💦💦
    母子家庭なので、扶養手当と児童手当に助けられて生活しているので、凄い勘違いでした😂

    不安が解決できて、良かったです😊

    • 8月27日
はな

市外ですが、児童手当って統一で4ヶ月に1回ではないのでしょうか😲?うちのところは毎回6月、10月、2月に支給されてます😲

  • mama

    mama

    はい!!私、勘違いしていました😣💦💦💦
    4ヶ月おきでした!!

    • 8月27日