※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろりあ
お出かけ

1人時間でみなさん何してますか?日曜日だけ短時間の1人時間にゲームばか…

1人時間でみなさん何してますか?
日曜日だけ短時間の1人時間にゲームばかりでもったいなくて考えてるのですが近場に喫茶店などまずなく、コロナなどで飲食店に入るのがちょっと抵抗があります😣
てか1人時間なのに行く場所がないです!!!

コメント

めぐみん♪

1人の時間ができたらお昼寝するか、本を読みたいなぁと思います☺️

子供がまだ小さいのもあり、自分の時間が全然とれなくてストレスになってます。

• ろろりあ

ろろりあ

自分の時間本当にぜんぜんないですよね💦
    ストレスになるのめちゃくちゃよくわかります!しかもめぐみんさんはお子様が2人いるのでさらにとりにくいですよね💦

• 8月27日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

3人いるのでもうカオスです😖💦
    思ったより大変でキャパオーバーしてます。
    ママリを見てこうやってコメントしてるのも楽しい時間だったりします☺️

• 8月27日
ありす

私は本屋さん行ったり、雑貨屋さんや服屋さんなど子連れだとゆっくり見れないとこに行きます😂

• ろろりあ

ろろりあ

確かに子供がいるとササーっとお店に入ってササーっと出る感じですもんね😅
    ウィンドウショッピングだけでも1人でゆっくり見られるの幸せかもですね〜

• 8月27日
みかん

わかります!いく場所ないです!!
私は久しぶりに今週1人時間にはためてたドラマみて、スマホで漫画読んで…
あとは断捨離する予定です!家事は嫌いですが部屋がすっきりすると気持ちもすっきりするので(^^)

• ろろりあ

ろろりあ

コロナがあるから本当に行く場所ないですよね😖
    断捨離も確かにしたい…子供居てからすごい物が増えました💦
    スッキリするだけでも気分違いますよね🤗

• 8月27日