※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンでのジェルネイルの施術時間・デザインについてです🙇‍♀️次の予約…

サロンでのジェルネイルの施術時間・デザインについてです🙇‍♀️

次の予約の際、自分の都合で施術時間を1時間にして欲しいと考えて居ます。
その場合、ネイリストさんになんて伝えるのがよいか悩んでおります。なんだか失礼な気がしてしまって😂
お店に行ってから言うのが良いか、事前に言っとく方が良いのか…

また、オフなしで両手を1時間で出来るデザインとなると
やはりワンカラーくらいですかね?👀

どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

所要時間書いてなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    記載はないのですが、普段は90分のことが多いです!🤔

• 8月27日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

それだと1時間はきついかなと思います。
    施術開始時間を早めるとか別の余裕のある日にちにするとかは無理なんでしょうか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてみます!ありがとうございます!😊

• 8月27日
tommy

事前に1時間で出来るデザインを相談してみた方が良いと思います。
オフなしデザインならワンカラーぐらいだと思います。
秋ぽいカラーならワンカラーでも可愛いと思います🍁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    なるほどです…!1時間でできるデザインの相談をしてみるというのは頭にありませんでした⭐️
    とても良いアドバイスをありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
参考になるアドバイスありがとうございました!いただいた助言のようにサロンにお伝えしてみました💓😊
とっても助かりました!ありがとうございます(^ ̳• ·̫ • ̳^)︎