※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

男顔美人と女顔美人ってぶっちゃけどっちが綺麗、美人だと思いますか?そ…

男顔美人と女顔美人ってぶっちゃけどっちが綺麗、美人だと思いますか?

それぞれ好みでしょうけど。

あと、男顔美人を女顔美人にするにはどうすれば良いでしょうか?
骨格が決まっているからメイクでどこまで女っぽくできるか。というか。
男顔美人の人を女っぽくするとニューハーフみたいで気持ち悪くなります。
男顔美人も可愛い美人になれますか?

コメント

ぴこ

綺麗で言うなら男顔美人の方が当てはまるなーと思います😊

  • ぴこ

    ぴこ

    メイクはナチュラルで髪型、服装などで女らしい感じにしてみたらいいのかなーと思いました✨

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
男顔さんは顔が濃いめだと思うので
メイクは薄め、色はあまり使わず
ベージュ系のツヤメイクが良いと思います💦

私も男顔で(顔の作りもあると思いますが)
濃いリップ塗るとニューハーフになります😅

  • ままり

    ままり

    はい。
    シェーディングやノーズシャドーはいらないし、
    ハイライトもちょっとで大丈夫な感じです。

    無い物ねだりですが、ある程度のっぺり顔の方が可愛く見えます。

    • 8月29日
リリー🌷

男顔さんはキリッとカッコイイ系が似合いますよね!!黒木メイサちゃんとか♡
女の子〜って感じにすると似合わないかなー?と思います!
でも女顔さんはキリッとかっこいい系は似合わなそうなので、男顔さんの特権ですよね♡

  • ままり

    ままり

    キリッとカッコいい系ですね!
    似合うんだろうけど、なんかキツく見られるのがいやで😅
    顔はキリッとしてても身長低くてアンバランスです。。。

    • 8月29日