※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

抱っこひもしたままタクシー乗られたかたいますか?赤ちゃん、嫌がったりしましたか?

抱っこひもしたままタクシー乗られたかたいますか?
赤ちゃん、嫌がったりしましたか?

コメント

A⑅∙˚⋆

近距離ですが乗りました!
嫌がりませんでしたが、運転手さんが嫌がってました💦
万が一を考えたら危険なので💧

♡♡めー♡♡

私週1利用してます。タクシーも会社が少ないので、呼んで名前と目印言ったら覚えてくれていて、禁煙車が来てくれるか助手席を前目にしてくれて広くしてくださってます。

ちなみに子どもは全く嫌がりませんよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

聡

いつも抱っこ紐でタクシー乗ってます😃
揺れが気持ちいいのか、ぐずることはゼロ回です👍

笑顔でいよう

4ヶ月のとき乗りました。実家から帰ってきて駅から家までの10分くらいでしたが、それまでの長旅の疲れかものすごく泣いてました^^;結局外して抱っこしてあやしてました。それ以来タクシー使ってないのでわからないですが。

mm mm

近距離だったのでそんなに嫌がりませんでした!大雨で大荷物だったので仕方なく乗りました😅

病院行く時は私が免許なくて送ってくれる人も居ないのでタクシーを使うのですが毎回抱っこひもです(*・ω・*)

嫌がったことは今の所ないです💡

ひよこ

夫の実家帰省時に、空港からタクシーに20分くらい乗りましたが、上の子の時も下の子の時も特に嫌がりませんでした。どちらも4ヶ月くらいに乗りました。

私はタクシーの運転手さんに特に何も言われなかったし、嫌な顔もされませんでした。
が事故した時の事考えたら…

小さい子を連れていたら運転のあらい人とかも嫌ですよね>_<
順番に並んでたら選べないし…

あいり

皆さん、ありがとうございます!
明日、初めて乗るので少し心配になり質問しました!
参考になりました!