※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手術後、子供たちのお迎えがあるため、病院を何時頃出られるか心配です。同じ経験の方、どのくらいで退院されましたか?

流産してしまい手術を受けることになりました。

9時に病院へ行き、子宮を広げる?措置をして
お昼頃 全身麻酔をして手術となるそうです。

同じ様な経験をされた方、何時頃病院を出ましたか?


好きなだけいて大丈夫と言ってくれましたが
4時に子供たちのお迎えがあるのでそれまでには…と
思うのですが厳しいでしょうか?

コメント

NAO

麻酔がきれて目覚めた時にすぐに帰りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔してどれくらいで目覚めましたか?

    • 8月26日
  • NAO

    NAO

    曖昧ですが、5時間ぐらいやったような気がします。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅後、体調はいかがでしたか?🥺

    • 8月26日
  • NAO

    NAO

    フラフラしましたよー。

    • 8月26日
トムトム

去年流産してしまったので手術したときは10時から全身麻酔で手術してお昼前に目が醒めて13時過ぎに旦那の付添で帰りました。
私は目が醒めてから頭痛と頭のクラクラして歩くのも大変でクラクラが夜まで取れず帰ってからずっと横になってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨
    その日寝るまで1人で2人の子供を相手するの厳しそうですね😨

    • 8月26日
  • トムトム

    トムトム

    一人で二人の子供の相手をするのは厳しいと思います😭
    私は母に来てもらって寝たきりでした😅

    • 8月26日
ゆきち

時間は忘れてしまいましたが麻酔切れて目覚めてもフラフラで歩けず夕方まで病院で横になっていました。
お子さんのお迎えは車ですか?
病院にもよると思いますが手術後、車の運転はしないでくださいと言われました!