※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
その他の疑問

中森明菜さんのファンの方いらっしゃいますか?北ウイング、DESIRE、ミ・…

中森明菜さんのファンの方いらっしゃいますか?
北ウイング、DESIRE、ミ・アモーレ、飾りじゃないのよ涙は、の中でカラオケで歌いやすい曲はなんですか?

コメント

あちゃん

個人的にはDESIREですかね…
小学生の頃から歌ってたので歌いやすいです😂

• えりりん

えりりん

DESIRE大好きなので今度歌ってみます😆
    ちょっとでも明菜さんに近づきたいです(笑)

• 8月26日
☆★

歌ってはいないですが、飾りじゃないのよ涙はが歌いやすいかなと思います🌸😁

• えりりん

えりりん

明菜さんみたいな綺麗な低音出してみたいです!
    回答ありがとうございます😆

• 8月26日
し

私もdesireが歌いやすいです^_^
でもかなりキー低いので、声低い方じゃなければキー上げないと歌いにくいかもしれません。
カラオケ行きたくなってきましたー🎤

• えりりん

えりりん

DESIRE大好きなんです。
    でもみんな明菜さんの歌声のインパクトが強いと思うので、相当頑張らないと下手に聞こえるかな?
    頑張って練習します😆

• 8月26日
べごさん@年度末進行中

リアル中森明菜さんのファンです✨
私自身、年齢が40代半ばですので、明菜さんがデビューの頃からの大ファンです。
カラオケで盛り上がるのは、DESIREですが、私自身はミ・アモーレが好きでカラオケの時には歌っていました。

• えりりん

えりりん

デビュー当時からのファンの方なんですね!
    実は私の母もデビュー当時からのファンで母の影響で子どもの頃からよく曲を聴いていました😃
    母は明菜さんの曲を私が歌うと下手くそと怒るので、上手く歌えるようにがんばります!

• 8月27日
はじめてのママリ

個人的にはミ・アモーレが一番歌いやすく感じますが、
ノリ的にはdesireと飾りじゃないのよ涙はが盛り上がって歌いやすい気がします🤣
20代ですが母がファンで、私もよく聴いていてファンになりました🥰
カラオケ行きたいですー😍✨