※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
妊娠・出産

内診で子宮口開き具合を確認され、茶色の出血が続いています。内診グリグリと無理矢理指を入れるのは別物ですか?腰がダル重いです。

今日診察があり
内診で子宮口開き具合などを確認されました。
子宮口に無理矢理入れれば指一本は確認できるよー!
とのことでしたが、
これは卵膜剥離(内診グリグリ)なのでしょうか?
無理矢理こじ開けられたみたいで
診察後3時間後に茶色の出血がちょこちょこ続いており
これは内診によるものかな?😂
内診グリグリと無理矢理指を入れて確認するのは別物でしょうか?笑
刺激されたからで、腰がダル重いのが続いています。

コメント

ゆか

内診グリグリされた時は、あたしも出血したのと腰と下っ腹が重たい感じでした💦

  • ゆめmama

    ゆめmama

    まさにそんな感じです!!
    これはグリグリによる出血ですよね😂おしるしだといいなって淡い期待🤤✨

    • 8月26日
  • ゆか

    ゆか

    内診グリグリの後の出血は、おしるしと考えてよいみたいですよー♡
    人口おしるし的な。

    • 8月26日
  • ゆめmama

    ゆめmama


    えーー😍😍
    そうなんですね💓
    少し期待したいと思います😌
    ありがとうございます!

    • 8月27日
ベビまま

私は内診グリグリ痛かったです😱
でも出血されてるなら、内診グリグリかもしれませんね!
痛みは人それぞれなので😅💦

  • ゆめmama

    ゆめmama


    無理矢理こじ開けるのもグリグリだなんて
    先生痛いよー!ごめんねー!ぐらい言ってよって感じです😭笑
    これはグリグリによる出血ですよね、、きっと😭おしるしだといいなって勝手に期待してます笑笑

    • 8月26日
  • ベビまま

    ベビまま

    グリグリする時、言って欲しいですよね🤣‼️
    「内診しますよ〜」だと、ホントに見られるだけかと思いますもんね😱

    私もおしるし来たんですが、おしるしは薄ピンクでした!
    その翌日に産みましたよ☺️

    • 8月26日
  • ゆめmama

    ゆめmama


    ただ頸管長とか支給の開き見るだけだと思ってたのに😅
    今日やたら話しかけてくるなと思ったらそーゆーことかってなりました😂笑

    そーなんですね🥰🥰🥰
    今日の刺激で少しは赤ちゃんもやる気になってくれたかなー???笑
    良い情報ありがとうございます💓💓

    • 8月27日