※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

1人目は促進剤で1時間で産まれました。2人目は早く来るよう言われ、不安です。

1人目がスーパー安産だった方、2人目はどうしでしたか?😅
私は破水して入院し、点滴をしてもなかなか陣痛に繋がらず、促進剤を飲んだら1時間で産まれました。

2人目はもっと早くなるから痛くなる前に来てと言われました。
今回は里帰りではなく、今住んでるところで産むのでどうなるか分かりませんが、不安で仕方ありません😭

コメント

🐻🐢🐰

3人とも安産でしたよ😊
ただ分娩時間は5分ずつ伸びました笑

• のの

のの

5分ずつっておもしろいですね笑
    でもそんなに時間は変わらないんですね😃返信ありがとうございます!

• 8月26日
mini

上の子は45分、下の子は30分で生まれました😂痛いと思って陣痛かも?と思ってからの時間です😭

• のの

のの

早いですねー😂2人とも自宅にいて陣痛が来て、連絡して産んだっていう感じですか?
    1人目は入院していたので、今回はどうなるのかと心配です😢

• 8月26日
  • mini

mini

前駆陣痛が2ヶ月くらい毎晩あるので、また前駆来たなーと思って普通に過ごしていて、「あれ?痛みが強いぞ?」みたいになってから「ヤバい!これ陣痛かも」と思って、車に移動しながら病院に電話して、着いて15分くらいで産んでます😂

• 8月26日
  • のの

のの

教えて頂きありがとうございます😊
    確かに前駆と本陣痛は全然違いますもんね。落ち着いて判断します!
    でも産まれる間際はソワソワしちゃいそうだなー😭笑

• 8月27日