※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服の試着について、90サイズの服を買う予定ですが、試着について不安があります。1~2歳の子供で試着してから買うお店が見当たらず、お店の方にも聞けずにいます。

子供の洋服の試着についてです。

靴は試履きさせてから買いますが、洋服はどのくらいから試着とかさせてもらえるのでしょうか?
去年の秋冬は身体に合わせて購入したら、1回も着られなかったりしたので失敗したくないです💦

現在80㌢・11.5㌔の大きめちゃんなので、90サイズの服を買う予定ですがお店によってだいぶ違うので😵
1~2歳くらいの子供で試着してから買っている方をお店でも見たことがないので、お店の方にもなんとなく聞けずにいます😅

コメント

ぽよ

一歳ごろからしてます^_^
ニット買いたくてお店に行った時着せても良いですかー?って聞いたら普通に良いですよーって言われました^_^

よだれが付かないようにだけ気を付ければ良いかと😊

ひかり

もうしていますよー!
西松屋で90の長袖購入するも小さくてサイズ交換する時に聞いたら、試着してください☺️って言ってもらえて。