※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

スキンケアについてですが、クレンジング、洗顔のあとエクサージュのホ…

スキンケアについてですが、
クレンジング、洗顔のあと
エクサージュのホワイトライズミルク⇒フローラドリップの流れで使ってる方いらっしゃいますか?

そのあとの美容液やクリームはなにを使ってる方教えてください😊

コメント

たぬき🦄

今はイグニスに変えてしまったのですが、以前フローラドリップの前にスキコンを使用していました。
その時は朝はホワイトニングターゲット、夜はバリアジェルセラムを使用していました✨

• ru-e✿

ru-e✿

参考にさせていただきます♩
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

今見たらめっちゃ分かりにくい書き方してますね…。
    乳液→スキコン→フローラドリップ→クリームor美容液の流れで使用してました。
    ジェルセラムは美白タイプもあるので夏はそっちにしてます☺️

• 8月27日
  • ru-e✿

ru-e✿

わかりやすくありがとうございます😌
    肌荒れもあるのでスキコンも取り入れて見ようかなと思います♩

• 8月27日
ママリ

そのあとは塗ってないです😭💔
冬になったら足すかもですが...
友達に勧められて、ランコム→フローラドリップの日を作ろうかなって思ってます😣💦

• ru-e✿

ru-e✿

私も塗ってないのでなにか足そうと思ってます💦
    ありがとうございます!

• 8月27日