※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S太ママ♡♡
雑談・つぶやき

息子が保育園に行きだして毎日わたしキラキラしてる!(笑)息子が嫌いだか…

息子が保育園に行きだして毎日わたしキラキラしてる!(笑)
息子が嫌いだからとかそういうわけじゃなくて預かってもらってる間の1人の時間!最高!
まだ慣らし保育中で1日3時間とかだけどその3時間で好きなこと出来るし幸せ!
好きなことって言っても娯楽とかじゃなく普段息子がいたらできないようなところの掃除とか大荷物になる買い物とか⸜( ¯⌓¯ )⸝
3時間なんてあっという間でお迎えに行ったら愛しい息子がみんなで遊んでるー♡
もう、可愛すぎて毎日の送り迎えが1日のいちばんの楽しみ!(笑)
今日は何をした〜とかこと細く毎日聞いて保育士さんにウザがられてないか心配。。。(笑)
3時間ぶりにあった息子はこれまた格段に可愛くてずっとひっつきもっつき❤️
今日から保育園で給食も食べてくるようになって息子のお昼も作らなくてよくてだいぶ楽させてもらってる☆
保育士さんたちに感謝だな〜❤️
慣らし保育終わったら仕事探し本格的に開始だ!!!
長い長い独り言終わり💋

コメント

deleted user

素敵ですね❤️
1人の時間ができれば育児に余裕も
出てきますもんね(o^^o)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    そうなんです☆
    もともと日中ずっと息子とふたりっきりというのが向いてなかったので今は毎日充実happyです♡(笑)

    • 7月7日
deleted user

うらやましいです((^^;
私も申込みましたが落選、託児付き事業所は今は満員で入れないと言われました・・・
一時保育は就労の方で埋まっているし。

気持ちの切り替えって大事ですよね(*^_^*)
お仕事も良いところに決まりますように!

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    うちから1番近くて第一希望だった保育園が7月の時点で13人空きがだったのでこのご時世待機児童が多い中運良く途中入園することができました😭

    次は仕事探し!苦労しそうです😭

    • 7月7日