※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離乳食作りで孤独を感じ、実家や友達と遊びたい、ディズニーに行きたいです。

離乳食用に夜な夜なあらゆる食材をみじん切りにしてるとほんと孤独を感じる、実家に帰りたいし友達と遊びたい、ディズニー行きたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃わたしもそうでした!!
茹でて切ってジップロックに入れて、洗い物して。
今もご飯の準備はめんどうだけどその頃よりは楽ですよ👌
あと数ヶ月の辛抱です!

はじめのママリ🔰

わかります❗
みじん切り辛い❗

ささみうまい

同じ月齢ですね☺️トップバリュの6種の彩り野菜という冷凍食品、便利ですよ✨
ご参考程度にどうぞ!

mama♡

100均にみじん切りできるスライサー?みたいなの売ってますよ!!

日月

偉いです😭😭😭

その頃、離乳食は適当に〜で済ませていたので、夜な夜な頑張ってるmkさんは本当に大変だと思います(>_<)
冷凍は受け付けない子もいますし一概には言えないですが、もし手を抜けるところがあれば 頑張りすぎないようにしてくださいね😄
ご時世的に、なかなかあれこれできないと思いますが きっとそのうち全てできるようになります。それまでお互い乗り切りましょうね(^^)b