※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊活

生理が終わった後に不正出血があり、生理と違う症状が出ています。来週に生理予定があるが、着床出血か心配です。眠気も強いです。

先月、30日に生理がきてて
今月16日が排卵日でその日と19日に
タイミング取りました!
日曜日23日から不正出血があり、最初は茶色で
今は普通の血の色に変わってますが、
いつもの生理とは全く違う感じです。
ナプキンにも少ししかついてなくて
拭きあげると血がついてたりします。
ルナルナのアプリでは来週2日が生理予定日です。
生理なのかなぁ?と様子見してますが
血の量がバラバラすぎて…🤦🏽‍♀️
着床出血だったらいいなぁ、と期待してますが…。
眠気が凄いです🤦🏽‍♀️

コメント

Garden

3度妊娠してますが、3回とも着床出血がありました🩸
時期としては生理予定日前後。
生理来たーと思ったら止まるみたいなのでした‼︎

排卵日のズレ等もあるかと思いますが、着床出血だと良いですね♡
ちなみに私の場合は着床出血は2日程度で終わり、その後検査薬で薄く反応すると言うのが定番です😂🙌

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    毎回 同じような感じなんですね😲💕

    私は明日 出血があれば4日目になります🤦🏽‍♀️

    • 8月26日
  • Garden

    Garden


    息子さん同い年ですね♡

    生理来るには早いですもんね🤔
    検査薬もまだ早いかなぁ〜色々とそわそわしてしまう時期ですよね🤣🙌

    • 8月26日
  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    同じ1歳1ヶ月ですね😍😍
    年子BABY 羨ましいです💕😭
    年子が2歳差で希望だったので😭😭

    来週まで様子見します😌

    • 8月26日