※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

三浦春馬くんのファンで、事務所の対応に不満や心配があります。彼の状況や未来について考えています。

つぶやくところがないのでここでつぶやかせてください。
私は三浦春馬くんのファンです。
未だに受け入れられず時間があれば春馬くんのことを考えています。

今日発売のCDも購入しました。
ですが事務所からは発売の告知や宣伝もなにもなくもう関係ない存在なのかとすごく寂しくなりました…。
家族のようなと言っていたのに…あそこまで痩せてしまっていて胸が苦しくなりました。

なぜ?どうして?何があったの?と頭の中をグルグルしています…。

ほんとのことは春馬くんしか分からない。
立ち直るまでまだまだ時間がかかりそうです。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

今日ツイッターで他殺説が流れてきました…😞

はっぱ

私も今日コンフィデンスマンJPを観に行って、改めて三浦春馬くんが亡くなったこと考えてしまいました。
あー、もう新しい作品のエンドロールで「三浦春馬」を見ることがないんだと思ったら悲しくなりました。

ショコラ

私は、春馬くんはヤバイ情報を知ってしまい、命を守る為に、戸籍上は死亡した事にして、海外に逃げて、別の戸籍で生きている!って思って込んでいます!
これを母に言ったら、めっちゃポジティブ思考!って言われました。

それくらい、受け入れがたい事だし、いまだに、そしてこれからも信じられないんです。。。

「Night Diver」発売日ですね!Mステは完全保存版にしました!!!

いつか、いつか!
また、あの子犬みたいに可愛い春馬くんの笑顔が見れますように。

• ショコラ

ショコラ

ブラッディマンディや、コンフィデンスマンJPのリアルみたいな。

• 8月26日
ママリ

私は特別ファンって訳では無いですが
三浦春馬さんが出ていたのは大体面白くて観ていました!

私も亡くなっているのではなくて
どこかで今も行きていると思っております😌

お葬式の写真や映像を見た訳では無いので今もきっとどこかで元気に暮らしてると信じてます☺️

ゆきち

胸が締め付けられますよね、、、

あんなにキラキラした笑顔でお仕事をしていた彼が何を思って死を選んだのか😔

もしネットに出ているように家族関係に悩んでいたとしたら、自分の子供にはそんな苦しい思いはさせちゃいけないな、と強く思いました。

わたしも昔死にたいと思った事はありますが、結局は今生きてます。
死を考えたことのある人は多いと思いますが、どうか私の手の届く範囲の人には本当に命を絶ってしまう事のないように生きて欲しいと思っています。

ひっつきもっつき

わたしも受け入れられずに辛い思いをしています。
YouTubeやTwitterなどでは様々な憶測が飛び交っていますね😖
真実は春馬くんにしかわかりませんが、事務所がなにか隠していることは間違いないと思います。。

あんな天使のような人が自死をするなんて本当に悲しい。
毎日春馬くんのYouTubeばっかり見ています🥺

ムカハ♪

同じ気持ちです。
春馬君のことを考えない日はないです😭
今日、セカンドシングルのCDとDVDを手にして、見て聴いて、、、、5月後半あたりの撮影みたいなんですけど、とてもじゃないけど、自死する様子には見えないんです。そんなつもりで見たわけじゃないんですけど、何か事件に巻き込まれたんじゃないかという疑惑が生まれてしまいました。
春馬くん作詞作曲のYou&Iが素敵すぎて。何て清廉な気持ちを持っている人なんだろうって。多くの人に聴いてもらいたいって想います。
TwitterやInstagram、YouTubeで、同じ気持ちの人達たくさんいますよね。ママリもきっと✨

これからも、ずっとずっと、自分のできる形で、春馬君の素晴らしさを発信していきたいなと思っています。