※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
住まい

戸建てに住んでるみなさんに質問です🏠『インターネット回線は何を使って…

戸建てに住んでるみなさんに質問です🏠
『インターネット回線は何を使っていますか?』

今はアパートに無料で付いてるWi-Fiを使用してます。
ちなみに前のアパートではWi-Fiが付いていなかったので、SoftBank光の回線を利用していました。
ですが使用量が高く感じ、、更新のタイミングで解約しました😅
(旦那・私はSoftBankを利用してます)

戸建てになると光回線は高くなるのは承知です💦
でもサクサク繋がってストレスはないですよね(笑)
なにかオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

トマト

戸建てへの引越しを機にJCOMを契約し、そのWi-Fiを使っています!旦那が映画好きで観たいとの要望で…
共にauなのでスマホ使用料に値引きもあります。お得なのかよく分かりませんが😅
子どもがアンパンマンブームなのでよく録画して観てます😊
ソフトバンクだとお得感など変わってくるかもしれませんが…こんな方法もあります🙏

  • めろんぱん

    めろんぱん

    さっそくJCOMを検索しました!
    残念ながら私の地域が対応してないようで、、😩💦
    SoftBank光も同じように、スマホ使用料の割引きがあります〜!

    • 8月26日
つぉしくん5さい

フレッツ光使ってますよ!

速度的に1番なのはNURO光でその次がフレッツ光です。
NURO光は値段も安く速度も早いのですごくいいんですが、1ヶ月ぐらいかかるのでやめました😔

  • めろんぱん

    めろんぱん

    フレッツ光は実家が使用してます!
    回線もサクサクで良いとは聞いてます✨
    NURO光も検索しましたが、私の地域は対応してませんでした😩💦
    なぜだ、、、泣

    • 8月26日