※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘が夜遅くに寝落ちしたので、夜ご飯を食べさせるか悩んでいます。朝と昼はしっかり食べたので、夜ご飯を抜いても大丈夫か考えています。起こして食べさせるべきか迷っています。

今日おひるねしなくて、
こんな時間に寝落ちした娘。。。

水遊びしたのでそのままお風呂は終わってますが
晩ご飯はこれからでした。

皆さんならどうしますか?

ちなみに私は起きるまでこのままにしておこうかと・・・
あわよくばこのまま朝まで・・・笑(¬ ͜ ¬)
朝もお昼もご飯しっかり食べたので夜ご飯抜いても問題ないかなと思ったのと、途中で起きてもあとはパパに任せればいいか!って感じです笑
でも変な時間に起きてご飯食べさせるのもなぁーーーー
起こした方がいいかなーーー🤔

コメント

にこちゃん

うちの子はあわよくば朝まで😏と思っていたら23-2くらいまで、やっほい🤗と起きてて悲惨だったので、この時間は15分くらいで起こすことにしてました…
すごくグズグズですけどね😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😣💦
    その経験があるのと、やっほい。が可愛すぎて笑いました😂❤️

    • 8月26日
  • さくら

    さくら

    起こしたくなかったのでほっといたら1時間で起きました😂
    なのでご飯食べさせて遊んでます😂何時に寝るかな😭笑

    でも1時間でだいぶ家事が出来たので良しとします😁

    • 8月26日
はじめてのママリ

夜ご飯1食抜いたぐらいで死んだりしないので、別にそこは大丈夫だと思いますが、夜中に起きて、お腹すいたってなるのが面倒だなと思います😰

  • さくら

    さくら

    なんと1時間で起きました😂
    今日この後も普段通りに寝てくれればいいけど。。
    確かに夜中にお腹すいたってなったら面倒ですね😭

    • 8月26日