※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

娘がお風呂に入るのを嫌がるようになった。スマホでアンパンマンの動画を見せても効果なし。妊娠中で入れるのも大変。同じ経験の方いますか?克服方法を教えてください。

今まで毎日主人とお風呂に入っていた娘ですが、先日主人がお風呂で鼻血を出してから血が怖かったみたいで、それ以来主人と入るのを全力で嫌がる様になりました😣
お風呂にスマホを持ち込んで大好きなアンパンマンの動画を見せてみたりしますが、全く効果無くて…
妊娠中でお腹が大きいので私が入れるのも一苦労で…
同じ様な方いませんか??どうやって克服できますでしょうか😭

コメント

圭

一時期何故かお風呂を嫌がっていましたがテンション高めでオモチャや入浴剤で釣って
「出たら好きなのをテレビでみよう!」「ジュース飲もう!」とやっていました😂

ダメで泣いててもパパパーと洗ってすぐに出していました😞

お腹大きいと余計に辛いですよね💦

• みぼまし

みぼまし

入ってしまえば泣き止むのですが、泣き止むまでが主人も大変みたいで😱
    私と入るより遊んでもらえるので楽しいはずなんですけどね😂

• 8月26日