※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

旦那が他の女性とホテルに行ってそういうことをしたら、相手の女からは…

旦那が他の女性とホテルに行ってそういうことをしたら、相手の女からは慰謝料取れるものですか??

↑相手の女とは継続的な関係ではなく1回の場合です!

そして、もし相手が妻子持ちと知らなかった場合はどうなるんでしょうか🤔?

コメント

はな

経験談ではありませんが、証拠があったり、認めていれば慰謝料とれますよ。
ちなみにLINEのやり取りだと、ふざけてただけだと言い逃れができるので証拠にならないことが多いそうです。

相手が知らなかった場合は、相手からは取れないことが多いです。
ただ、請求した上で、既婚者だと知りうることができなかったと相手側が証明できないと支払い義務が出ることがあるので、とりあえず請求してもいいと思います。

(例えば、知らなかったと言ってるけど、2人が同じ会社にいて噂で聞いていた可能性が高いとか)

• Y

Y

なるほど、、ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月26日
mama

もし旦那が嘘ついて、その場限りの女性(例えばナンパとか合コンの持ち帰りとか)に独身と偽ってたら、相手からは取れないですよ😅💦💦

そんなこと稀ですが極端に言えば、運命的な出会いだ❤なんて事になりその場で婚姻届出すくらいの勢いなら結婚詐欺まがいで旦那さんが危ないですよ😅

• Y

Y

やっぱりそういう状況なら
    相手からはとれないんですね〜💦

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月26日
ママ

知らなかったのなら取れないし、独身だと偽った場合は逆に相手から旦那さんに慰謝料請求される可能性もあります🤔
旦那さんからはどんな場合でも取れるでしょうけど💦

• Y

Y

なるほど、、😖
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月26日