※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🎵😌
ファッション・コスメ

今、30w6dの初マタですが、皆さん毎日どんな服装されてますかー?マキシ…

今、30w6dの初マタですが、皆さん毎日どんな服装されてますかー??
マキシ丈のワンピ⁉チュニック⁉もしよかったら、写メ等もあればお願いしたいで~す🎵✨よろしくお願いいたします❤💓✨

コメント

わんこ

写真がないのですが …

お腹周りがふわっとしたワンピースが多いです( ´ ▽ ` )ノ
もともと妊娠前から サイズ感がゆるい服が好きで変わらず着られるので助かってます(笑)

お腹周りが大きくなると
着る服も迷いますよね ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます🎵やっぱり、ワンピですよね⁉妊婦健診時はどうされてます?✨

• 7月7日
  • わんこ

わんこ

検診時は お腹をめくったりするので
    ワンピースの場合は レギンスなど 履いてます♩ あまりワンピースがチピッとしてるとめくりずらいです (;_;)

あとは 腰回りがゴムであまり圧迫感のない
    スカートなど… です *\(^o^)/*

• 7月7日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

ありがとうございます✨レギンスもいーですね✨この前、健診の時、ワンピでちょっと恥ずかしかったんで、、、気をつけます😄😪

• 7月7日
自由人💖

Tシャツタイプのマキシワンピは楽ちんです♡
それ以外だとチュニック丈のTシャツにボトムスです(*^_^*)
部屋着はユニクロのカップ付きワンピです!

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨確かに楽ですが、足周りが最近暑くて😰

• 7月7日

普段はGUのマキシスカートで、出掛けるときは胸辺りで切り替えのあるマキシワンピ着てます\♡/
とにかくもったいないので、意地でもマタニティー服は買ってません(笑)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます🎵私もマタニティー服は買ってないです。特に必要ないですよね。?

• 7月7日

退会ユーザー

ここまで買わずに来ましたが必要なかったですよ!
    でも、季節的なこともあるかもしれないです…
    冬だったらマタニティー服じゃないと寒いかもしれないですね(´× ×`)

• 7月7日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

ありがとうございます🎵確かに、季節はありますよね~✨分かります❤

• 7月7日
airi-n

こんにちは🙂
お出かけの時はお腹周りにゆとりがあるけどなるべくオシャレなマキシ丈ワンピース
家にいる時はヨガパンツにTシャツもしくはTシャツ生地のマキシ丈ワンピースを着ています😄

画像は前日出かけた時のものです。

• airi-n

airi-n

誤字です。前日→先日

すみません💦

• 7月7日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

すみませんGUです✨ごめんなさい😢😋

• 7月7日
えりりん🎵😌

コメントありがとうございます❤ステキですね~✨楽そうですし✨💕iGUですか⁉

airi-n

楽です☺️OZOCというお店で買いました😄

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

ありがとうございます✨ozocなんですね🎵妊娠前はたまに買って着てました❤💓モノトーンでシンプルですもんね✨価格もそんなに高くないし、、

• 7月8日
ぽぴぽぴ

4日前に撮った写真です♪
イオンのワゴンセールで半額になってた
マタニティスキニーをフル活用してます(笑)
夏なので白が着たくて、ヘビロテです(*^_^*)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨白ですよね~🎵あたしも基本白で、あとピンクとネイビーが好きで気付くとピンクとネイビーばっかりになってます(^-^;

• 7月8日
niko

私はお腹がかなり大きくなったので、ゴムのユルいマキシ丈スカートを胸下で着てましたよ(*^^*)

あとはブラの代わりにハーフトップ&お腹周りのキツくないトップスです☆

これなら健診の時でもお腹ペロンと出せますし、内診の時でもパンツ脱ぐだけだからラクチン(*´∀`)ノ笑

今はお腹下がって胸下もラクになりましたが、下がる直前は胸下でもゴムが苦しい時があったので、ユルめじゃないスカートは自分でゴム入れ換えてユルユルにしちゃいました!あとはウェストがゴムと紐で調節可能なスカートが便利でしたね~。

とにかくお腹周りをゆったり、赤ちゃんも自分も苦しくないようマタニティライフを楽しんでくださいね~♪♪♪

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨ですよね✨自分も赤ちゃんも楽ちんじゃないと❤ですねっ✨💕

• 7月8日