※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルについて9月から一般事務の仕事が始まります。普段デ…

オフィスカジュアルについて
9月から一般事務の仕事が始まります。
普段デニムにTシャツくらいしか着ておらず、何も服がないなめ、買わなければいけません。
最近服を買わなすぎて何を買っていいのか、オフィスカジュアルってどのようなものなのかわからなくなりました。

皆さんはどのような感じで出勤されてますか?
テーパードのパンツが定番ですか?
ロングのスカートもいいかなと思ったのですご、子供の送り迎えで自転車に乗るため、巻き込んだら嫌なので諦めました。
パートですし、そこまでカチッとした感じではなくていいみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのスーツパンツっぽいウエストがゴムになってるやつ(色も黒や紺やグレー、柄も無地とストライプがあります)を履いてました!

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません。
    トップスはシャツとかですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっちりしたシャツっていうより私服感もあるようなものを着てました!
    文で説明しにくいので、どんな感じか写真載せておきますね✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです❣️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白ばかりじゃなくて普通にストライプだったり色のついた物も着てました🙆‍♀️

• 8月29日
  • ままり

ままり

わざわざ写真付でありがとうございます😊
    参考になりました!
    仕事用だし、安くていいもの探してみます!

• 8月29日
りんりん

普通にスカンツにカーディガンとかシャツとかガウチョパンツとかでも大丈夫だと思いますよ🙂
上がTシャツとかでなければ問題ないかと思いますが、あとは勤務先の他の方の雰囲気とかにも寄るかと思います😂

• ままり

ままり

なるほど、わかりました。
    初日に皆さんの雰囲気などチェックしてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月29日