※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

シングルマザーです。子育て大変。元主人のSNSでリア充投稿見て複雑な気持ち。優しい言葉欲しいです。

シングルマザーです。

一番近くで子供たちの成長を見守る事ができる。幸せですよね😭?

本当に子育てって大変です。
自分の時間、余裕…なく日々ドタバタ大騒ぎです(笑)

先日インスタに通知が来て見たら元主人のアカウントのようでした。そこにはバカンスを楽しむような…?リア充?そうなトプ画?でした。

嫉妬などではなくなんとも言えない感覚に陥り😂

不倫して一緒になって…今はお互い良いかもしれないけどいつかきっと天罰が降るさ‼︎笑

どなたか私に優しい言葉をかけてください(笑)

コメント

I

どれだけバカンスでリア充してても、子供と過ごす時間には敵わないと思います☺️💓
私も大変で余裕がない毎日ですが、今となっては子供が居ない日常なんて寂しすぎます😢✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    やはり子供との時間って一番ですよね😭❤️
    本当に本当に子育てって大変だけど私も子供たちと一緒に居られないなんて耐えられません😱

• 8月27日
カカまま🧡

毎日お疲れ様です!3人を1人でなんてすごすぎます!!
私は旦那を亡くし、いきなりシングルマザーになりました😣子供は4歳と2歳です。
悲しむ暇もなく仕事仕事で帰ってきてクタクタだけど
家事、保育園準備、寝かしつけ、、、大変ですよね💦

こんなに頑張ってる人が居るなか自分だけ楽しみ、バカンス、、、
絶対!絶対!天罰降ります!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎
    ご主人とは突然のお別れだったのですね…。ゆっくりと考えたり浸ったりする時間ってないですよね😅
    でも、逆にそれで助かっている部分あるかもしれないです💦

本当いつかなんらか天罰が降ると信じて子供たちとの時間を大切に過ごすことにします🤩

• 8月27日