※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d7268
産婦人科・小児科

ささや産婦人科の赤ちゃんサークルに参加した方、雰囲気や日程を教えてください。里帰り出産で途中までお世話になり、HPの情報が古いため、今年の日程を知りたいです。

福島市のささや産婦人科で行っている赤ちゃんサークルに参加した方いますか?どんな雰囲気ですか?また、今後の日程がわかる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m里帰り出産で途中までお世話になっていたので、参加してもいいものか微妙かもしれませんが、とりあえず日程だけでも知りたいと思い、質問させていただきました!HPだと予定が去年のもののようで、今年のものが知りたいのです。よろしくお願いします。

コメント

息子に溺愛母親

行ったことはないですが予定分かるので載せておきます!

9月1日離乳食試食会
9月29日産後ヨガ
10月6日ベビーマッサージ
12月1日赤ちゃんと遊ぼう
平成29年2月2日離乳食試食会
3月2日ベビーマッサージ
3月30日産後ヨガ
です(*^^*)

  • d7268

    d7268

    ありがとうございます!助かりました!

    • 8月27日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    いいえ( ・∀・)

    • 8月27日
ひらひらっこ

何度かサークルに参加しています。
サークルには、出産の時にお世話になった産院のスタッフさんが何人かおられ、とてもアットホームな雰囲気です。
私はこのサークルがきっかけでとても仲の良いママ友ができ、子育てライフが楽しく充実したものになりました♪
このように産後まで手厚いフォローをしてくれるところはなかなかないと思います。とても感謝しています。

  • d7268

    d7268

    返信遅くなってしまい、すみません^^;ぜひ参加したいなぁと思っていました。ママ友出来てうらやましいです(>_<)こういう場は本当にありがたいですよね♫

    • 9月20日