※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

離婚した方。旦那があまりにもひどいので離婚考えてます。(嘘つき、約束…

離婚した方。。

旦那があまりにもひどいので離婚考えてます。
(嘘つき、約束守れない、お金の使い方、人付き合い)
だけど、情があるのと、子供に父親がいなくなるのを考えるとなかなか離婚に踏み出せません😔
離婚したら意外とケロっとなれるものでしょうか?😔

そして子供からしたら父親がいないのと、
再婚は考えられないのでひとりっこのままです。
子供からしたらやはり辛いですよね。

なんでもいいのでお話聞かせてください😢

コメント

みかぽ

私は情なんてなかったので、嬉しい幸せな気持ちしかなかったです😂
よし!頑張って生きてこって前向きでした(*´ー`*)ノ
片親だから辛いとかは育て方や環境ですよ🙂
私も

  • みかぽ

    みかぽ

    途中で送っちゃいました💦
    私も片親でしたが辛いとかなかったです🌷.*

    • 8月26日
兄弟のかあちゃん

不安はありましたが離婚後の
ほうが幸せです👌🏻❣️

ママ

離婚前は色々不安でしたが離婚したら幸せすぎて毎日楽しいです!
顔が生き生きしてるってみんなに言われます❤️

しらす。

離婚の方が幸せですし、子供の笑顔が増えてきましたね☺️

片親だから辛いとか
そんなの育てる環境や愛情によります。

片親だから可哀想などの偏見な時代はもう終わりにしたいです💦


いまは離婚して正解だとものすごく思ってます😊

ママリ

私も離婚したときは妊娠中だったのでいろんな不安もありました。
生まれてきて誰にも祝福されないなんて、生まれた瞬間から父親いないなんて、と。
でも今ではもっと早く離婚すればよかったなーと(笑)
今は再婚しましたが、シングルの時大変なことも多かったけど自由で楽しかったです✨
離婚して半年くらいでかなりけろっと立ち直りました。
最初はなんか楽しい思い出だけ思い出してかなしかったですが。今はもう全く思い出せません。笑

はじめてのママリ🔰

母が笑顔が1番ですよ!😊

今の世の中シングルマザーなんて沢山います!そして、手当てなどもあるので普通に仕事してれば生きていけます☺️👍

私は離婚して幸せになりました!
子供も笑顔が増えて私も笑顔増えました🤣

現在は再婚してます😊