※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

旦那のパチンカスはどうすれば治りますか「パチンコ行ってるの?」と聞く…

旦那のパチンカスはどうすれば治りますか

「パチンコ行ってるの?」と聞くと
「行ってないよ」と言いますが、
私は知っています。いつも置きっぱなしにされているロックのかかってないiPadが旦那のLINEと同機されているのです。奴はあほです。( ¯ω¯ )
お金も私が管理で、今旦那はお小遣いをあげられないくらい返済と支払いが溜まってるのでお小遣いを渡していません。ガソリン代を渡すくらいです。
なのにパチンコに行っています。どこからお金が出てくるのかも本当に不明ですが…
嘘をつくのも腹が立ちますが、パチンコで勝ったとしてもそのお金を返済に回そうという思いがないのが1番腹が立ちます。(たまに勝ってるのも確認済みです)
子供が産まれるまでにできる限り返済しようね、と伝えているのですが全く伝わっていない様子…
どうしてやればいいんでしょうかあのパチンカス…

コメント

娘のママ

パチンカスはなおる確率低そうです😂
元旦那もパチンカスでしたがなおらず離婚しました!(^^)笑

h.mom

私は前にできちゃった婚をしたのですが元旦那はパチンコ大好きで結婚前から借金まみれでした😫🖐
一旦私の貯金で綺麗にしたのですが
それでもコソコソ行ってました😂😂
それこそ借金してまで行かれてました(笑)
そおゆう奴はほぼ治らないと思います😭💔