※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

神戸市垂水区に引っ越しました。高丸幼稚園や桃の木幼稚園の駐車スペース情報を知りたいです。他の幼稚園やこども園の情報も教えてください。

神戸市垂水区に引っ越してきました。
幼稚園のプレを検討していますが、その前に園庭開放等も参加してみようかと思っています。
高丸幼稚園や桃の木幼稚園を考えていますが、車で行って駐車できるスペースがあるか分かる方いらっしゃいますか?
その他の幼稚園やこども園の情報でも構いませんので教えて頂けたら幸いです^_^

コメント

Aoi.

高丸幼稚園は10分かからないぐらいのところにパーキングありますが少ないので空いてないこともあるかも💦

学園幼稚園は、近くにグルメシティとかが入ったお店があるのでそこの駐車場に入れる人が多いです。

愛垂も近くにパーキングありますが、場所が説明しにくいです😭

• マシュマロ

マシュマロ

Aoi.さん情報ありがとうございます😊高丸幼稚園のパーキングは少し遠そうですね😳😜
    こちらに越してきて車生活になったので、保育園や幼稚園に駐車できるスペースがあるか無いかが重要になってきました! 
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ

はっきり知ってる訳ではないですが
高丸は周りに駐車場なさそうです。
桃の木は系列園(明舞、塩屋)にあるので専用駐車場ありそうです。
電話で聞いてみて良いと思いますよ!

• マシュマロ

マシュマロ

はじめてのママリさんありがとうございます😊
    桃の木幼稚園はお電話してみたら駐車場があるとの事でした!
    また気になる幼稚園があれば電話して聞いてみようと思います💪

• 8月31日