※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産でラッキーテストをしたら、生理2日前でも薄い濃さになることがあります。気になる場合は、専門家に相談してください。

化学流産だった場合、ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングすると、どれくらいの濃さになりましたか?生理2日前ですが、ものすごく薄いので化学流産かなあとソワソワしています💦

コメント

レモン

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度鈍いです😅
もの凄く薄かったですが今に至りますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当に薄くて、影のようなんです😅さすがに薄すぎるかなあと思いまして💦

• 8月26日
  • レモン

レモン

私もですよ!
    現物を見てないので何とも言えないですが、本当に薄かったですよ!
    ラッキーテストの妊娠検査薬は偽陽性でないと聞きます!

• 8月26日
ねはやらママ

↑の方も仰ってますがラッキーテストは本当に反応悪いです😅
私も影みたいな幻!?みたいなのでしたがドゥーテストやってみたらくっきりでした😊
ラッキーテストで影みたいな反応だった子を先月出産してます😃
日本製試された方がいいです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!本当に影みたいな幻です😂生理予定日何日前にそんな感じでしたか?

• 8月26日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

生理予定日5日前でした!
    4日前の写真は残ってるので貼ります😃
    この写真だとかろうじて写真でも見えるかなって感じですが、前日にやった時は写真にも写らないレベルの影でした💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!同じような感じです😂でもわたしは2日前なので、もう少し濃いはずですよね😂また明日もやってみます!

• 8月26日