※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

日中も少しでもお昼寝して欲しいです。夜はまとまって寝てくれるので助かりますが、昼間は手がかかります。身体がボロボロです。

少しでいいから抱っこの時だけじゃなくてお昼寝してくれー!
ほんと抱っこしとかないと寝てくれない、、
何もできない、、
ベッド置くとすぐ起きてぐずり出す😭
夜はまとまって寝てくれるし朝起きてから上の子幼稚園送るまではあんまりぐずらないからめちゃくちゃ助かるんやけど、日中も少しくらい寝てー!😭
10時頃から20時の間が本当に手がかかる、、
いつからマシになるだろう
もう身体がボロボロだよ😵

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!お二人もお子さま育ててすごいですね💦私はひとりでいっぱいいっぱいになってます😭
うちの娘も抱っこちゃんで抱っこのまま寝落ち何回もしてました😅
うちはスワルドアップというおくるみスーツで背中スイッチ克服してセルフねんねできるようになりました!朝は抱っこですがボバラップという抱っこ紐でねかせて昼は12時から四時間ほど寝てくれます!もし気になるようならネットで口コミとか見てみてください、ご存知でしたらすみません😣💦

• たむ*

たむ*

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    私も1人だけの時もいっぱいいっぱいでしたよ😂
    初めて聞きました😳
    調べてみます🥰
    ありがとうございます😭✨

• 9月10日