※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1171
妊娠・出産

食べつわり、吐きつわり、匂いつわり、よだれつわりで辛いです。特によだれつわりが不快で、対処法を知りたいです。

食べつわり、吐きつわり、匂いつわり、よだれつわり
すべて混在してて辛すぎます😭

特によだれつわり!こんなに不快なものですか😭
他の3つは今までも経験してたので、あぁまたこれね💦って感じなんですけど、よだれつわり!あなたは何ですか😭笑
何をしてても出てくる出てくる😱
私にもスタイが必要なのですか〜って泣きたくなります😂笑

よだれつわりを経験された方、どう対処していたか教えてほしいです。。

コメント

まぁ

私はよだれつわりの経験はないですが、友達が出産するまでずっとよだれつわりがあったそうで、ペットボトルを常に持ち歩いて、頻繁にペットボトルにつばを吐くようにしていましたよ💡
飲み込んでたら溺れるそうなので💦
吐き出すしかなかったみたいです😥

• 1171

1171

そうなんです😢すぐに吐き出せない状況で我慢して飲み込んでも、結局大量の唾液を吐いてしまうことになり💦
    ペットボトルですね!試してみようと思います😊ありがとうございます!

• 8月26日
ふーたママ

お気持ち察します😭

私も上記の悪阻全て体験しました😨しかも、混合で…💦

常にティッシュを持ち歩き…ビスケットとかクッキーとか口の水分持っていかれやすいものを食べたりして凌いでました😵

最終的にはガムを常に噛んで収まるのを待ってた感じです😅

• 1171

1171

ありがとうございます😭
    ぬぅ様も同じご経験されたのですね!
    本当に辛いですよね😭

口の水分持っていかれやすい食べ物、さらに気持ち悪くなったりはしなかったですか?
    ガムは噛んでいる間、少し気持ち悪いの和らぎますよね🤣オススメのガムとかありますか?

• 8月26日
ふーたママ

口に食べ物を入れる事で気持ち悪くもなりましたが…ヨダレの勢いのが勝ってて…吐き気とか考える余裕なかったような気がします😂

ガムは常にキシリトールのブラックをお友達に持ち歩いてましたよ🙋

今でもたまに食べたくなるのでストックしてます(´・ω・`)

• 1171

1171

やはり気持ち悪くなったりはありますよね😭でも、そんなこと言っている場合じゃないのも分かります💦

キシリトールのブラックですか😃キシリトールのグリーンが家にあったので、試してみようと思ったのですが、匂いでアウトで😱
    ブラック試してみようと思います😊

貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 8月26日