※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

カレーリメイクについて。昨日のカレーが余ってるんですが皆さんならど…

カレーリメイクについて。
昨日のカレーが余ってるんですが
皆さんならどうしますか?

今日は暑いので買い物に行きたくなく
家にあるものでリメイクしたいのですが
カレーコロッケもカレードリアもカレーうどんにも
出来なくて(家に材料なくて😅)

他になんかありますかね?(´;ω;`)

コメント

カレーパスタはどうでしょう(^.^)
パスタ茹でてカレーかけるだけで楽です(^○^)

ピノ

暑いからこの気分にはなりにくいと思いますが、候補としてカレードリアはどうですか??
それかスープにしてしまうとか(*^o^*)

ぽん

オムカレー、カレーチャーハンはいかがでしょうか?😊

おまん

具材を細かくして、一人前お玉一杯くらいのカレーをフライパンで軽く炒めて少し水分飛ばして、ご飯茶碗一杯を加えて炒め併せてドライカレーはどうですか?目玉焼きをのせたらごちそうです😊

野球バカ

2日目のカレーも美味しいですよ?
もし嫌なら食パンがあればトーストにして、一口サイズに切ったらパンにバター塗ってグラタン皿に並べて温めてあるカレーを乗せて、冷たいまんまのとろけるチーズを乗せましょ!そしたらトースターかオーブンで200℃の10分から15分くらいでチーズがとろけます。焦げ目も若干誤差はありますが付くには付きます(笑)
チーズとパンとカレーとどれも相性バツグンなので。うちはカレーで余ってうどんとか無かったらこれ作るのが最近定番になってきてます(笑)良かったら参考までに。