※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

シリコンスタイが柔らかくて口に入れると気になり、離乳食が進まずイライラしています。ベビージョルンが気になるけど、人気なのは何が良いのでしょうか?

今使ってるシリコンスタイが柔らかめで
そればかり気になって口に入れるので
離乳食が進まずイライラします😂💦
ベビージョルン気になってるんですけど
人気みたいですが良さって何ですか?

コメント

ママリ

ベビージョルンのはふにゃふにゃしていなくて固めなので赤ちゃんが口に入れることはないです🙆🏻‍♀️
ただうちの子は首元の当たりを気にしてすぐ外そうとするときはあります(ー ー;)
上の子は離乳食初期から毎日使っていますが3才の今でも使ってるので物持ちもいいかなと思います!
あとは洗いやすいです⭐︎

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

やっぱり固めなんですね😊
    首元あたりというのはどうなってるんでしょうか?💦

• 8月26日
Nontan

ベビービョルン使ってます🙋‍♀️
上の子の離乳食開始と共に用意しましたが、結局嫌がって最初の頃は全然付けてくれなかったです😂
ちゃんと付けて食べれるようになったのは1歳前くらいからですかね🤔
良さはしっかり落としたものもキャッチしてくれるし手入れも簡単です!!!
上の子の時も下の子も離乳食時は普通のガーゼスタイで対応してました🙌

ママリ

娘もカミカミしてて進まなかったので、袖を通すタイプのお食事エプロンに変えたら食べてくれる様になりました😊

まめ

ベビービョルン使ってます。初期はかじったり嫌がったりで全然付けさせてくれなくて眠ってましたが、9ヶ月頃から使えるようになりました。それまでは食事専用の布のスタイを用意して毎回洗っていました。
今は後ろのストッパーを外せるようになって食事中も勝手に外してしまいます💦
あと外出時にはかさばるので家専用にしてます。
でも丈夫なので噛んでもちぎれないし、洗いやすいし買って良かったと思っています。