※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那さんがカラオケで初めて歌った曲、覚えていますか?よければ何の曲だ…

旦那さんがカラオケで初めて歌った曲、覚えていますか?よければ何の曲だったのか、聞いた時の感想やエピソードなど教えてください🤗🎶

子育てでカラオケに5年は行っていません。
カラオケ行きたーーい!
そう言えば旦那が初めて歌った曲は西野カナさんだったな〜
ガッチリ系の男の人が綺麗な高音で予想外に上手く女性曲を歌ったのが意外過ぎたな〜(私は声出ないのに)
と思い出しました😂

カラオケの1曲目って個性が出るじゃないですか🤣
みなさんのエピソードも聞いてみたいです😄
よければ教えてください🎶

コメント

ママリ🔰

飲んだ帰りに寄ったのですが、うちの旦那プロ野球のカープが好きで、私もそこそこプロ野球は好きなんですが球団の応援歌までは知らず。。
カープの応援歌を歌ってくれました(笑)😂
その日カープが試合に勝った日で、めちゃくちゃ熱唱してました(笑)

おもち

ワンオクの夜にしか咲かない満月でした😂

たさもじさ

BUMP OF CHICKENの
アルエ
でした!

音痴な彼が
数少ない音程を外さず歌える曲だったみたいです。笑

はじめてママリ🔰

湘南乃風の純恋歌だったと思います☺️
その後1年後一緒に湘南乃風の
ライブに行きました🎶

こころ

付き合う前ですがゴールデンボンバーの女々しくてでした🤣