※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

切迫で入院している間娘を実家に預けてたのですが、夜型の実家の為、娘…

切迫で入院している間娘を実家に預けてたのですが、夜型の実家の為、娘が完全夜型になりました🤦‍♀️

起きるのは、早くて9時でほとんど10時台に起きて、起きるのが遅いので昼寝は17時ごろ💦
寝るのは12時近い時あります、、💦
まだまだ切迫で、退院出来たもののまだ実家でお世話になる予定です、、

実家には、リビングにしかエアコンがないのでリビングに布団を引いて皆んな揃って寝る感じです🥺
なので、早寝する事もかなり難しいです🤦🏻‍♂️

これは、もう吹っ切るしかないですよね?💦

コメント

いち

どうしようもないなら吹っ切るしかないと思います😂
戻すのが大変そうですが💦