※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
その他の疑問

自分が具合悪い時、どうしてますか?寝不足がたたってか、とても具合が悪…

自分が具合悪い時、どうしてますか?
寝不足がたたってか、とても具合が悪いです。
上の子に我慢はさせたくないですが、テレビでも見させてその間横になろうかななんて考えています。

コメント

ママリ

2歳の子しかいないので状況は違うかもしれませんが、YouTubeやテレビを見せて横になることあります!
自分がウトウトし始めると自然と子供も近くに来て昼寝し始めることが多いのできついときはそうしてます!

きい

悪阻のとき、娘に「ごめんね、ママ今どうしても元気が出ないんだ。少しだけ休みたいんだ。休んで少しパワーアップしたらまた遊びたいから、それまで1人で遊んで待っててくれる?」って伝えて、寝てました!😭

起きてから、「ありがとう。ママちょっと元気になったよ。◯◯ちゃんのおかげ。ありがとう。」って抱きしめてました☺️