※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

妊娠中の夜、子供の夜泣きで眠れず、眠いのに寝付けない日が続いています。お昼寝しても以前と違い、眠れないことが増えています。妊娠中の症状でしょうか?

妊娠12週なのですが、夜子供夜泣きで寝れない
以外に眠いのに目をつぶっていても全然寝れない日が
多いです😔😔
後目はつぶっていても頭は起きているって感じです😅

子供とお昼寝1時間ちょっとしているからなのか
とも思ったけどいつもは寝れていたので😌

妊娠中ってこんなものですか😌😌

コメント

はー

同じ12週です😄
毎晩寝付きもよかったしぐっすり眠れていたのに
妊娠してから、子供もたまに夜泣きするようになり
自分自身寝付きがすごく悪くなり、頻尿で夜1回は起きるようになってしまいました😣💦

毎日、朝起きると疲れてて😨
疲れも取れないし、夜は長くてしんどいですよね😭

  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    上の子も歳近いですね😉❤️
    分かります!トイレ夜中絶対二回は行ってます😔
    余計寝れないですよね😔

    本当朝起きてもう疲れます😔
    朝なるとあ~一日始まるーって
    おもっちゃいます😭

    • 8月26日
  • はー

    はー

    ほんと!近いですね!
    週数も同じで、なんだかうれしいです😊✨
    トイレに起きてから寝れず、携帯いじって余計に眠れなくなってうとうとしだしたら子供がふにゃ〜と寝ぼけて泣いて目が覚めて、と負のループのときあります😂😭

    わかります😱もう朝か、もう1日始まっちゃったよ〜とぐったりします🤣

    • 8月26日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

    (๑•ૅㅁ•๑)

    嬉しいですね☺️💕

    それむっちゃ分かります😁
    何時か見てはぁーってなって何故かいじってしまって寝れない(´-ωก`)
    本当お互い頑張ってますよね😭💕

    しますします本当😎
    二度寝もしたい😭

    • 8月26日
  • はー

    はー

    つわり落ち着いてますか?😄
    ほんと上の子の世話もあって、お互いがんばってますよね😭✨
    自分で自分褒めてあげないとですね🥺👏🏻

    わかります😭
    好きなときに寝て、好きなときに起きたいです😭

    • 8月26日