※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出する時、粉ミルクの場合どうやって持って行けばいいのでしょう?🤔😭

外出する時、粉ミルクの場合どうやって持って行けばいいのでしょう?🤔😭

コメント

まい

うちはキューブ使ってました!

西松屋とかに粉を入れとくケース売ってますよ😊

退会ユーザー

こんなやつです!

• 8月26日
ぽに

THERMOSの水筒にお湯と、普通の水筒にお水入れて粉ミルクは百均にもあるような小分けできる容器に1回分づつ入れて哺乳瓶ケースに哺乳瓶入れて持ち歩いていました!
飲ませる時はお湯少しとお水と粉を哺乳瓶に入れて混ぜてあげてました☺️

みみちゃん

スティック使っています!

ぺこ

私は西松屋で小分けできる袋(容器も持ってましたが消毒する物が増えるのが面倒で袋にしてました😅)買ったり、哺乳瓶に直接入れて持ち歩いてました!
直接入れる時はラップしてから乳首部分をはめないと、乳首部分に粉が張り付くのでラップ必須です💦
スティックやキューブは欲しい量と合わなかったりして不便だったので、私は2人とも上記のやり方でした🙌

• ぺこ

ぺこ

水筒2つに沸騰させたお湯と冷ました水をそれぞれ入れて持ち歩けば、どこでも簡単にミルク作れますよ🍼
    お水は「いろはす」などのペットボトルでも大丈夫です!

• 8月26日
おもち

乾燥させた哺乳瓶にミルク入れて持って行ってましたが
あんまり衛生的によくないみたいです(笑)
元気に育ってますが🤗

れいんぼーふれんず

カネソンの粉ミルク簡単バッグにいれて
お湯は水筒に
水はいろはすや、赤ちゃん純水などを持って行ってました。
100均にも粉ミルク入れるケース売ってますよ

はじめてのママリ🔰

スティック利用をしてましたが、液体ミルクの方が楽で切り替えました!

はじめてのママリ🔰

ステックタイプのを買って持ってってました