※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

後付けできる車のDVDレコーダーおすすめ教えてください!今まではチャイ…

後付けできる車のDVDレコーダーおすすめ教えてください!

今まではチャイルドシートに乗り、助手席を倒せば、ナビに映る画面を見れていました。
ジュニアシートにしたら座高が低くなったと共に2人目が産まれたら助手席も大人が使うようになるので今までのようにDVDが見れなくなります。
遠出をすることも多いので、DVDが見れるようにしたいです。
しばらくは車の買い替えの予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは後から天井に
つけるタイプのつけました!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    後から天井に付けられるんですね。
    ちなみに価格はいくらくらいでしたか?

• 8月26日
ミッフィー

ファミリーカーを購入する前は、軽自動車に乗ってました‼️
その時は、運転席か助手席のヘッドレスに取り付けれるDVDプレーヤーを使ってました😊DVDが終わる度に本体を取り外して入れ替えをしなければいけなかったので、そこが難点かなと😅
今は色々と新しいものも出てますし、もっと簡単に入れ替えが出来るものがあるかもしれませんね☺️✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    ちなみに価格はいくらくらいでしたか?

• 8月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

乗り換えが決まっていたので、中古で探して3000円ちょっとでした😊旅行に行く時に何か見せないと不安で💦普通のコンセントも付いていたので、旅館でもDVDを見せる事が出来ました😆💕

電気屋やレンタルショップにも置いてありますよ✨価格もそんなに高くないです😌

• 8月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 8月27日