※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
妊娠・出産

お腹が張り、子宮口がズキンズキンしていて腰痛もあるが、痛みは強くない。前駆陣痛かどうか不安。1週間前にも同様の痛みがあったが、胎動は激しかった。前駆陣痛はお腹が張る痛みか。

日付変わった0時頃から今も、不規則にお腹が張り、頻繁に子宮口なのかズキンズキンして、腰痛有り。合間合間にうとうとしましたがほぼ眠れず朝です。痛みが強くなるとかはないですがこれは前駆陣痛かなぁ?1週間ほど前にも1度2時間ほどひどく痛む時があって、そういう時は胎動も激しかったのですが、、張ってお腹が痛いというより、子宮口が広がるようなズキズキが頻繁にある感じです。前駆陣痛ってお腹が張る痛みをいうのかなあ

コメント

COCORO

病院に念のため電話したが良くないですか??

心配です

• mhpiii

mhpiii

間隔はかるにも、途中うとうとして寝ちゃうので一時間に何回張ったか分からず、、胎動が落ちついた時には痛みはないし、前駆なのか?だいぶ下がってきてるから胎動なのかな?と思って、、
    7時頃からは落ちついてきたので迷ってます、、

• 8月26日