※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

夜の仲良し後に水っぽいものが出た場合、羊水かもしれません。病院へ行くことをお勧めします。

いま妊娠13週6日目です
旦那さんと夜仲良ししたら
そのあとふとお腹に力入った時にちょっとなまぬるい
水っぽいものがでてきてしまいました💦
ゴムつけてたのですが、これは
もしかして羊水とかってこともありますか??
病院行った方がいいですか?💧


同じようなことがあった方や、何か知ってる人いたら
教えてください(..>_<..)

コメント

まり

旦那様と仲良しした際は中出しですか?

  • ゆか

    ゆか

    最初から最後までゴムつけていたので中出しはしていないです!

    • 8月26日
  • まり

    まり

    でしたら怪しいかもなので、病院行った方がいいと思います!

    自分が破水した時はちょろちょろ尿漏れのように出てて、出る時は止めようと思っても止めれない感じでした!

    • 8月26日
なー

直ぐに病院連絡して行った方がいいと思います(´・_・`)

  • ゆか

    ゆか

    病院に電話して聞いてみて、行こうと思います💦

    • 8月26日