※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

知り合いの結婚式の写真を見ていて自分の心狭い?考え固すぎ?とは思いま…

知り合いの結婚式の写真を見ていて
自分の心狭い?考え固すぎ?
とは思いますけど
結婚式に黒マスクって(*_*)
しかも20代くらいの女性と
50代くらいの女性の親子が
どうなのかなって
ふと、思っちゃったんですが
どうなんでしょう(笑)
黒いネクタイや黒いストッキングが
ダメなら黒いマスクは?うーん🤔

黒のマスクってコロナ以前からも
一部では使われていたものの
おめでたい席に成人女性がつけるもの
としては不釣り合いなものだった
イメージだったんだけど🤔

コメント

HM

自分だったら選びませんね😓➿

  • あ

    普段使っているにしても今日はやめておこうっておもいますよね😅(笑)

    • 8月26日
ふじ

今はマスクも普通に手に入りますし、黒しかないなら話は別ですが…

私もわざわざ黒は選ばないですね💦

  • あ

    以前のマスク売り切れの時期なら売ってないからで通じましたけどね😅
    選ばないですよね😅😵💦

    • 8月26日
とーふ

お祝いの席で黒はちょっと…と思いますが白は花嫁さんの色ですしね。でもマスクだし写真撮った時黒の方が目立つし、私なら選びません😅

  • あ

    たしかに、逆に目立ちたいと思っていたのであれば黒マスクは花嫁さんより目立ちますね😅(笑)
    固すぎ意見がなくて安心しました(笑)

    • 8月26日
ぴ

マスクならなにも思わないです😭

  • あ

    ありがとうございます✨
    感じかたは人それぞれですもんね😅😵💦
    確かに都会の若い兄ちゃん達がたくさんいるような式なら違和感は薄れそうです🤣
    ド田舎の式で年寄りばかりの式だったのでちょっと不釣り合いにかんじました🤣

    • 8月26日