※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま。
その他の疑問

2歳の男の子ママしてます(^o^)/最近息子が自分の股下覗きこむような動作…

こんにちはー!2歳の男の子ママしてます(^o^)/最近息子が自分の股下覗きこむような動作をしてることから旦那がもしかして二人目?迷信で聞いたことあるよって言ってたのですがこれは子どもなりの妊娠のお告げでしょうか。回答お願いします😭✨

コメント

みたろぅ

うちの子もよくやってました(o^^o)そろそろ2人目欲しいね、なんて両親が言ってたタイミングでやり始めました(*^^*)

よく聞くのは、その行動は子供から、もう次の子を作ってもいいよーという合図みたいです(^^)おかげで今2人目を授かってます(o^^o)

• ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

お、そうなんですね。(笑)最近ますます甘えん坊です(^o^)/💓笑
    おめでとうございます!

• 7月7日
mumimo

私もそれ聞いたことあります!
息子1歳ですがでんぐり返しの手前
みたいな格好してたら母に
えっ誰か妊娠してるのかな?!
って言われました😳💓

それか、息子くんお兄ちゃんに
なりたいのかも…とか🙈💓

• ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

そうなんですね❤それ言われたら期待してしまいます(笑)

• 7月7日

うちの子もやります♡
その姿可愛いですよね(^^)

• ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

可愛すぎですよねえ❤

• 7月7日
yuuhimama

よく聞きますよね~!私保育士なのですが、1歳児クラス(2歳の誕生日を迎えるクラス)の時先輩の先生方が布団の上で同じ行動をする子を見て、あら?もしかして?と言ってました(笑)この時期になると立って歩くだけでなく、自分の股を覗けるくらいに体のバランスがよくなったからできる行動みたいですよ!それと、子育てに時間の余裕ができてくる頃でもあるので親が次の子を考えたり、夜の生活を楽しむ余裕ができるためでもあるから昔からそう言われてるみたいですよ~😚😚息子さんもお兄ちゃんになる日が近いのですかね💞

• ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

ほーなるほど。(笑体のバランスがよくなったからか。了解です!いや実はこれ聞いたとき旦那が検査薬っていったものですから💓笑笑

• 7月7日
  • yuuhimama

yuuhimama

旦那さんの行動、、、ほっこりしちゃいますね😆息子さんも準備万端なのかも!?(笑)

• 7月7日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

親子ってやはり似るんですね笑笑(^o^)

• 7月7日
  • yuuhimama

yuuhimama

男の方がそういうことに敏感なのかもしれませんね🤔💞(笑)

• 7月7日
  • ゆうくんまま。

ゆうくんまま。

たしかにそうかもです💓笑笑これからも仲良くしましょう(^o^)/💓お互いに笑笑

• 7月7日
  • yuuhimama

yuuhimama

私の息子と旦那もいつかそんな日がくることを楽しみにしてます(笑)こちらこそ♩仲良くしましょう💞💞

• 7月7日