※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

そして、意見も聞かせていただければと思います👏最近、旦那にイライラ…

旦那について聞いてください😒💦💦 

そして、意見も聞かせていただければと思います👏

最近、旦那にイライラしちゃって口も聞いてなくて(もともとあんまり喋らないポーカーフェイスな人)この前私がワンオペ育児疲れ、家事、仕事疲れで私がプツンとキレてしまいました😣

そしたら、旦那が私の実家に用があって1人で行ったみたいで実父に私の話をしたらしく、実父は私が浮気をしてると思ってるらしく、はたまた旦那は離婚して子どもの親権は旦那が取って子どもの面倒は義親に見てもらうとか盛り上がってたみたいで💀

私の実家ではこぅ強がってますが義実家では義母のバックについてて、いわゆるマザコン男っぽい感じです💦

私の前では、本来の旦那ではなく実父役みたいな感じで、仕草がそっくりです💥

私も母から又聞きなのでその時の状況がわかりませんが、女2人の意見だと実父は何にも知らないバカで浮気現場を息子に見られてるのに何言ってんだろと説得力に欠けて、旦那には40そこそこの男が自分の子どもを親に見てもらうとか不思議だねと目線でした😷  

みなさん、こんな旦那どう思いますか⁉️

コメント

みー

マザコン、義母のバックにいてるってきも!
口悪くなるけどとりあえずキモすぎ😑

• あいちゃーん

あいちゃーん

ご返答ありがとうございます😣👏✨ キモいですよねぇ、子どもに構ってばっかりだと男ってこぅなるんですかねぇ💦 それとも、ただ単にマザコンなのか💀

• 8月26日
はじめてのママリ

旦那さんとお父さんの関係が謎ですね?🤔
旦那さんも旦那さんですが、お父さんに「え、お前誰やねん」って思っちゃいました😇
あいちゃーんさんのお父さんですよね??
なんで旦那さんの方を持つのか、謎でしかないです🤔

旦那さんも味方してくれるってわかって愚痴ったなら子どもすぎて嫌ですね😇

男ってほんとに…💦

お父さんは、離婚して義家族さんがお孫ちゃんを育てることになったら、もう会えなくなるってわかってるんですかね?
なんか…バカすぎて理解ができないですね😇(お父様に失礼なことを、すみません)

お疲れ様です😭

• あいちゃーん

あいちゃーん

ご返答ありがとうございます😣🙌✨ 父って言うのは私の父親です、多分父親が思ってるのは父親の業種より旦那の業種がスゴくて高給取りらしく、サザエさんみたいになってほしいんだと思います💦 実家に行くたびに大酒飲んでるぐらいなので… 私の実家は初孫(外孫ですが)になるので可愛くて仕方ないんだと思います😎

父親も旦那も普通にただのバカだと思います💀

• 8月26日
ママ🧸

なんかよく意味が分からなかったのですがかなり底辺な野郎なのだとは分かりました😇😇😇(暴言すいません)

ちなみに私も先日主人にプツンどころがプッッッツンドッカンガッシャンと切れました😇(笑)
この育児の苦労お前分かってのかよオラオラオラ( `o´ )と。感情的になるのは良くないですがそこまで怒るほど疲れるのってやっぱり男側の努力とか行動が足りないから。
離婚だの盛り上がる前に家庭に対して非協力的なところ反省しろ!!ですね。

• あいちゃーん

あいちゃーん

ご返答ありがとうございます😊👏✨ 暴言大丈夫ですよ、底辺なくせしていざとなると上から目線なので私からしたらこいつら情緒不安定なのかなって感じです💀 

男って、理想なママの姿がありますもんねぇ💦 私からしたら、あんたは大きな子どもだねって思います💥

• 8月26日