※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

夜中に何度も起きてしまい、眠れずに辛いです。7ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べず、夜間の断乳が早いか心配です。

夜中めちゃくちゃ起きてきて辛いです
1.2時間で起きる時もあるし全然眠れません
昨日で7ヶ月になったばかりで離乳食もそんなに食べません。夜間断乳早いですよね?😅

コメント

たゆと

息子がそんな感じでしたが三回食軌道に乗る11カ月まで待ちました。しんどいですよね💦

• ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね、早いですよねまだ😅
    夜中下の子に起こされ、朝ら上の子に起こされ上の子はお昼寝もしないので寝れなくて辛いです😥
    その上下の子乳アレルギーぽくてミルク飲めないのでもう少しがんばります!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
  • たゆと

たゆと

うちも上の子家にいたので全然眠れませんでした。でも夜間断乳してしばらくしたらぐっすり寝てくれるようになりましたよー!!

• 8月26日
  • ぬん

ぬん

そうですよね!夜間断乳の時期までもう少し!と思って頑張ります!!💪🏻

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

そういうサイクルに入った時期なんでしょうね💦よく寝る時と、頻繁に起きる時を何度も繰り返してます。
夏場は特に朝明るくなるのも早いですしすぐ起きちゃいますよね。
眠れないのは辛いですね😭

離乳食はうちも7ヶ月の頃全然食べませんでした。夜間断乳は7ヶ月なりたてなら早いかも…でも個人差がありますし。
ちなみに1歳半の息子もまだ夜2回ほど起きます😵

• ぬん

ぬん

ですよね、、、
    辛すぎます😭
    まだ早いしもう少しがんばります!
    ありがとうございます😊

• 8月26日