※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまま
妊娠・出産

妊娠中の出血や成長の遅れ、悪阻の有無で心配です。同じ経験をされた方いますか?2人目の妊娠が遅く感じます。

今7wの妊婦です。
妊娠が判明する前から、茶オリのような出血のようなものがあって今も続いています…ᵕ ᵕ̩̩
赤ちゃんの成長も遅いみたいで心配です。
そして、上の子のときにあった悪阻が全然ない…

同じような経験をされた方いますか?

2人目はあっという間と聞くけれど、全然あっという間に感じません(;;)

コメント

詩子

私も妊娠発覚前から茶オリがありました。むしろ茶オリで受診したら妊娠だったという感じです(^_^;)
私は13wくらいまでずっとありました。でも、妊娠継続してます(*^^*)

さなままさんの赤ちゃんも頑張っていると思います!信じましょう!

• さなまま

さなまま

コメントありがとうございます(;;)
    わぁ!そうなんですね!
    13wまで…きっと詩子さんも不安な日々でしたよね。
    すごく励みになります♥︎
    がんばります。
    ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 7月7日
  • 詩子

詩子

茶オリならば大丈夫な場合が多いとプラスに考えましょ!
    私は妊娠初期の流産は防げないからね、となにも処置なく安静指示もなかったですが出産まで行きました!きっとさなままさんの赤ちゃんも元気に育って産まれてきてくれるはずです!

• 7月7日
  • さなまま

さなまま

そうなんですよね。
    妊娠初期の流産はしょうがない…と頭ではわかっていながら、なんとかならないかとついアタフタしてしまって(;;)
    詩子さんのように順調にいけばいいな♥︎

• 7月7日