※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が急に人見知りしなくなり、ニコニコになった理由について相談があります。

人見知りや場所見知りって急にしなくなるんですかね?
上の子は人見知りなどはなかったんですが、下の子が人見知り、場所見知りで、スーパーで知らない人に少し声かけられてもすぐ泣くレベルの人見知りでした🙄
ですが急に人見知りしなくなってニコニコになりました🙄
今までのは何だったんだ?
そんな急にしなくなりますか?

コメント

ままりん

生後5ヶ月半から人見知り、場所見知りをしていて何処に連れていくにも疲労困憊だったのですが、1歳6ヶ月で急に人見知りをしなくなり児童館などでも、どこにでも突進していくようになりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり急にしなくなるんですね😂
    不思議ですね😂😂

    • 8月25日
  • ままりん

    ままりん

    精神的に大人になるタイミングなのかなんなのか。。。この子人見知りなのでー、って言ってる隣で他のお友達のお母さんの膝に座った日には笑うしかなかったです←

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!😂
    先に人見知りって伝えたのに普通に抱っこしてたり😂

    • 8月26日