※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎっこりー🥦🫶
住まい

壁掛けテレビを採用している方いますか?壁の裏に配管できるようにしたい…

壁掛けテレビを採用している方いますか?
壁の裏に配管できるようにしたいのですが
いま打ち合わせ段階で、どこのメーカーのテレビ等
何も決まっていません。
60インチが良いかなとは思ってます。

担当の方からメーカーによって
左右のコードの位置が違っていたりするので
事前に決めてもらえたら穴を開ける位置を決めれるので
検討お願いしますとの事でした

新居への引越しと同時に買い替えたいかなと思ってますがどうしたら良いでしょうか?

完成予定は来年の1月頃です。

コメント

A

うちは壁掛けにしましたが、テレビはあとから買いました。とくにメーカー決めてくださいとかも言われずでした、、
ハウスメーカーによってちがうのですかね?!

• A

A

時期によって電化製品て値段重要にはなるみたいです、1月頃だと、⚪⚪セールみたいのがあるとおもうので、その時の方がお得な気もしてしまいますが、、

• 8月25日
  • やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

コメントありがとうございます!
    壁に配管用の穴あけましたか?
    私も決めてから穴あけたって一生そのTVで暮らす訳じゃないし、穴に合うTV買うので良いんじゃないかな〜と思ってるんです😂

半年も先だと新しいの出てそうですよね!

• 8月25日
  • A

A

私詳しくないので今旦那に聞いたら、穴はあいてるそうです。
    もとからテレビのコンセントとアンテナの差し込み口は設置はしておいた。とのこと。

どうやらうちもつけるとき左右問題で設置当日に手間取ったらしいです😂
    たまたまビヨーンとテレビが伸ばせたり左右に角度変えられるアーム付きだったのでなんとかなったらしいのですが、そのタイプでなかったら付けるのは難しかったとのことでした、
    もしかするとある程度アドバイス通り目星は付けた方がいいのかもしれません、
    すいません、説明下手で😓

• 8月25日
  • やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

返信ありがとうございます!
    左右問題あるんですね!!!

数センチでしょ?なんて思ってちゃダメですね😂😂
    あとで購入を決めるとしてもしっかり考えないとですね🤔

分かりました!ありがとうございます😊💕

• 8月25日