※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
子育て・グッズ

エルゴ、ベビー ジョルンの抱っこ紐どちらが使いやすいでしょうか?現在はエルゴのオムニ360 クールエアを使用中です。

エルゴ 、ベビー ジョルンの抱っこ紐どちらも使った事ある方いますか?
現在、エルゴ のオムニ360 クールエアを使っています。
どちらの方が使いやすいですか?💦

コメント

はじめてのママリ

小柄な方には、べびーじょるんがおすすめらしいです!私もなぜか抱っこひもはエルゴって思ってましたが、べびーじょるんの方がメッシュで洗いやすくて軽いし、いいよーと言われました!みきてぃのYouTubeもべびーじょるんおすすめされてました!

• こうたんママ

こうたんママ

コメントありがとうございます。
    メッシュで、すぐ乾くし軽くていいですよね〜🎶
    肩ベルトのクッション性はエルゴ の方がいいって、お店の人が言ってましたが、暑すぎて夏の時期だけでも買い換えようかなーと思いました😅

• 8月25日

ベビービョルンミニ今回買いましたがすごく使いやすいです!!
コンパクトだし
着脱も楽だし
メッシュですぐ乾くし

重たくなってきて肩やばいので長時間の時はエルゴを使ってます!

使いやすさはベビービョルンミニ。
身体的にはエルゴが楽です!

ベビービョルンも腰ベルトなどついてるタイプもありますよね!!そっち買えばよかったなと思ってました😂

• こうたんママ

こうたんママ

コメントありがとうございます。
    重たい子には、エルゴ の方がいいのかな〜
    既に11キロあって、肩がパンパンで😂
    コンパクト、メッシュはベビージョルンの方が良さそうですね🎶

• 8月25日

質問と関係ないし、揚げ足とるようで申し訳ないんですが、『ベビービョルン』ですね!
『ジョ』ではなく『ビョ』です。
どうしても気になってしまって😭🙏💦