※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートボール
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が減退し、体重が45キロでキープ中。少量しか食べられずイライラ。これからも少量しか食べられるのか、きつい状況だと感じています。

妊娠後期に入り3人目にして初めて
ご飯が少ししか食べられないという
妊婦あるあるを実感してる所です〜

イライラしますね…
お腹いっぱいじゃないのに!
もっと食べたいのに!!

2人目まで大盛りのご飯2杯は食べてたのに。
外食でラーメン屋いくと大盛りの餃子定食
全部食べて幸せだったのに。

そのおかげ+軟便や下痢もあり
体重45キロを1ヶ月キープしてます😅

これは生まれるまで少しずつしか
食べられないのですか?
かなりきついですね😭😭

コメント

キラキラ星

羨ましいです🤭量は食べられないのに体重は私は増えて行く一方です😂💦

  • ミートボール

    ミートボール

    私今回本当にトイレに行く回数が多くて、少ししか食べてないのに出ての繰り返しで…笑
    何出るのあるの?って悩むぐらいお腹緩いんですよ😅
    なので体重増えてないんだと思います笑
    2人目までは妊娠前の体重から+15キロで流石に怒られてました😂

    • 8月25日
deleted user

私も同じです😭
体重は元が重いのであれですけど😂
食べづわりみたいなのが復活したのか、お腹空くし食べたい→食べる→胃もたれして気持ち悪い→食べてると楽になる→胃もたれして気持ち悪いの永遠ループで萎えます😭
赤ちゃん下がってきたら気持ちよう食べられるんでしょうかなね?
上2人の時はどうだったかすでに覚えてなくて😅
美味しいものお腹いっぱい食べたいですねー😭😭

  • ミートボール

    ミートボール

    食べづわりわかります😭
    私も胃もたれ?胸焼け?が酷くて
    胃薬処方して貰いました…笑
    食べてる時はいいんですけど
    少し経つとムカムカしてきて
    なに?また?って私の場合イライラしてます心の中で😂😂
    下がってきたら食べられること願います本当に💦
    外食した時とか本当に萎えるので
    早くスッキリして美味しいもの沢山食べたいですっ🥺💕
    お互い頑張りましょうね\( ¨̮ )/

    • 8月26日