※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

妊娠7週目で出血あり、病院でピンク色の塊が出て不安。同じ経験の方いますか?明日診察です。

妊娠7週目です。
昨日出血があり、赤色の血だったので
怖くなり、病院にいくと何故出血しているのか
分からないといわれ、小さな産婦人科だったので
大きな病院を紹介しますと言われました。
今日は仕事もしているため安静にできなかったのですが
血は鮮血ではなくピンク色になっていて、
しばらく止まっていました。
止まったのかなとおもったのですが、
お風呂に入って体を洗っていると
ピンクの3センチくらいのぶにぶにした
塊が落ちてきて…お腹も痛くないし
血も出てないんですがその塊が胎嚢と赤ちゃんなんぢゃないかと
焦ってしまってパニックになっています😣😣
明日診察なのですがとても不安です…。
同じようなピンクの塊でてきた方いてませんか?

コメント

deleted user

自然流産の経験がありますが、尋常じゃないぐらい出血しますし、ピンクではなく鮮血でした!
お腹も激痛でしたよ(T . T)

初期の出血はよくありますよね😭
わたしもその頃に出血し、病院に行きましたが、原因は分からずでした。
お薬だしてもらって、特に安静にする必要もないと言われたので、普通の生活をしてましたが、無事に出産できましたよ\(^^)/

  • みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    ありがとうございます☺️
    そおだったんですね😣
    私も稽留流産した経験があるので
    辛い気持ちわかります・・・

    お腹の痛みもないので
    明日まであまり気にしないように
    過ごします!
    優しい回答ありがとうございました💓

    • 8月25日
ママリ✨

不安ですよね💦
5週目での自然流産、10週目での繋留流産と経験しましたが、自然流産のときは鮮血が生理の多い日くらいありました。生理痛はもともとひどいので痛みは変わらなかったですが😓
そのときはピンクではなく、真っ赤な胎嚢のような袋が出てきましたよ💦
ピンクのぶにぶにはおりものではなさそうでしたか?

  • みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    みぃ🕊 𓈒 𓂂𓏸

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    流産経験されたんですね😣
    ほんとに辛くて苦しくて
    不安になっちゃいます😣
    私の場合は赤くなく、袋というよりは平っぽい感じだったので
    もしかしたらおりものの塊なのかも
    しれません。 びっくりしちゃってつい質問してしまいました!
    今日は病院にいくので不安にならないように過ごそうと思います!
    ありがとうございました☺️☺️

    • 8月26日